公益社団法人 青森県柔道整復師会

トップページ

「第21回チャリティゴルフ大会」開催報告
日 時
平成27年8月9日(日) 
場 所
みちのく国際カントリークラブ (十和田市)
主 催
公益社団法人青森県柔道整復師会
参加者
21名


 平成27年8月9日(日)、みちのく国際カントリークラブにて、第21回チャリティゴルフ大会を開催いたしました。
 ゲスト4名、会員17名、総勢21名の参加者がありました。
 此の頃では、まれに見る好天の中、風も無く芝の状態もすごく良く、グリーンの常態も良くコースには何もいう事のない状態でプレーする事が出来ました。ただ暑すぎたかなと思いました。いつも参加して下さっている方々もだんだん高齢化していますので何か時期を考えなければと思いました。怪我も無く暑さに倒れることなくみんな一打に集中し和気藹々とプレーすることが出来ました。
 今回もエス・エス・ビー様、潟Oローバー様、潟pールシャープ様、みちのく国際カントリークラブ様、富国生命保険相互会社青森支社の5社より協賛を賜り有難うございました。
 表彰式では、参加者の皆様よりチャリティ募金として20,000円集まりました。柔整募金といたします。
 最後に、岡本副会長、朝早くからご協力頂きまして有難うございました。


大会結果

団体戦  優 勝 青森地区
       準優勝 三沢地区
       第3位 八戸地区

個人戦  優 勝 石田 公聖会員  (青森地区)
       準優勝 立崎 秀男会員  (三沢地区)
       第3位 浄法寺 要会員  (三沢地区)

ベストグロス 石田 公聖会員  (青森地区)


報告者:酒田正伸