公益社団法人 青森県柔道整復師会

トップページ

「寄付金贈呈式・臨時総会」開催報告
日 時
平成27年3月29日(日) 午後1時10分
場 所
県民福祉プラザ 大研修室


 

 平成27年3月29日(日)午後1時10分より、県民福祉プラザ・大研修室において、平成27年度の事業計画案、収支予算書案を決定するための臨時総会(予算)を開催しました。
 関裕二郎副会長の開会の辞に続き、佐藤金一会長より「平成27年度も公益社団法人として各地域において県民の健康維持のための公益活動を進めてまいりたい。」との挨拶がありました。
 その後、議長団が登壇し、3月1日開催の理事会にて承認された議題が上程され審議に入りました。平成27年度事業計画案、平成27度収支予算書案が承認され、最後に岡本幸治副会長の閉会の辞を以って終了となりました。 

   
平成27年3月29日(日)午後1時より、県民福祉プラザ・大研修室において青森県社会福祉協議会への寄付金贈呈式を開催しました。
本会としては平成15年度より寄付金贈呈を毎年継続して行っております。
まず、本会の佐藤金一会長より「青森県民の社会福祉事業にぜひ役立て頂きたい」との言葉のあと、青森県社会福祉協議会・高杉金之助専務理事へ寄付金目録の贈呈を行いました。その後に、高杉専務理事より感謝状の授与とお礼の言葉を頂き、併せて県社協の活動状況報告も受けました。
 この度の寄付につきまして、会員の皆様のご理解ご協力に感謝申し上げます。