公益社団法人 青森県柔道整復師会

トップページ

第20回チャリティゴルフ大会
日 時
平成26年9月7日(日) 午前8時33分スタート
場 所
八甲田ビューカントリークラブ (十和田市)
参加者
23名


 

 平成26年9月7日(日)、八甲田ビューカントリークラブにて、第20回チャリティゴルフ大会を開催致しました。ゲスト7名、会員16名、総勢23名の参加者がありました。
 第20回を迎えるゴルフ大会ですが、稀にみられる天候の良さ、場としては週初めまでの大雨によりコンディションはぬかるみ&泥地、修理地という状況でありましたが、天気は良く、風もなく、もちろんガスもかからず、八甲田ビューにしては良い状態でプレーすることができました。プレーヤーは1人のゴルフ侍の如く、一打に集中する厳しさがありました。(パー、バーディー) 2 0年前、また10年前の頃には、一部のプレーヤーが上手く、ほとんどの方が始めたばかりで、コースには「ファー」のキャディさんの声があちこち聞こえていました。また、木に当たる音、葉っぱの音が聞こえたものでした。今では皆さんは忙しい仕事の傍ら、一打の厳しさを知り、少ない時間を見つけては練習を重ねているとのことでした。まさに「ゴルフ侍」と言っていいでしょう。
 表彰式では、参加者の皆様よりチャリティ募金として26,500円集まりました。ご協力ありがとうございました。
 最後に、ご協賛頂いた(株)エス・エス・ビー様、(株)グローバー様、(株)パールシャープ様、八甲田CC様には心より感謝申し上げます。
 来年以降も30回大会を目指して継続できるように、参加者が多く増えて開催できることを希望しております。


              大会結果   
  【団体戦】   
  優 勝   黒石地区    
  準優勝   むつ地区    
  第三位   三沢地区    
   
  【個人戦】   
  優 勝  八巻治様 (黒石地区顧問)  
  準優勝  酒田正伸会員 (むつ地区) 
  第三位  八木橋次男会員 (黒石地区) 
       
   ベストグロス  
  八巻治様 (黒石地区顧問)   

 
   
(C) Script by Miyake_kobo.


title
title


サムネイル