公益社団法人 青森県柔道整復師会

トップページ

県知事表敬訪問報告
日 時
平成26年11月18日(火)午後4時30分より
場 所
青森県庁 2階 第三応接室・議長応接室
対応者
三村申吾県知事、中村充県教育長、阿部広悦県議会議長
出席者
本会:佐藤金一会長、成田正人柔道部長(監督)
団体戦優勝:伝法谷綾亮選手、對馬佑選手、武田幹太選手、増田彪冴選手、沼端麗選手     
形競技準優勝:谷明監督、佐藤風翔選手、工藤洸優選手


 平成26年11月18日(火)青森県庁において、「第23回日整全国少年柔道大会優勝」と「第4回日整全国少年柔道形競技会準優勝」を報告するための表敬訪問を行いました。
 まず、午後4時30分に第三応接室にて三村申吾県知事と中村充教育長との面談を行いました。成田理事より選手紹介と結果報告をし、次に伝法谷選手より試合の感想と今後の抱負を述べました。三村知事と中村教育長からは試合の様子などを質問されながら、温かい祝福の言葉と、今後への激励の言葉も頂戴しました。最後に佐藤会長よりお礼の言葉があり、りんごジュースで乾杯をしました。
 この県知事表敬訪問は、RAB青森放送の夕方のニュース番組で放映されていました。
 次に、午後4時50分より議長応接室にて阿部広悦県議会議長との面談を行いました。阿部議長からは選手全員に大きな金メダル(チョコレート入り)授与のサプライズ演出があり選手たちは喜んでいました。
 大変緊張感のある表敬訪問でしたが、選手たちにはとても素晴らしい思い出になったのではと思っております。
 今回の表敬訪問にあたりご協力頂きました選手、ご家族、各分団、各小学校など関係各位の皆様に心より感謝を申し上げます。
 

報告者 成田正人
   
(C) Script by Miyake_kobo.


title
title


サムネイル